RICOH THETAと行くスノーボードの旅 HAKUBA47&五竜編

スノボ

これは、同じリフトから今度は手を上に突き上げて撮影。

リフトから2 – Spherical Image – RICOH THETA

まぁ、こんな感じ。雪がかなり降ってて寒かったが、問題なく撮影出来て良かった。ちなみに、このためにスマホ用の防水の袋をいくつか買って持って行ったのだが、結局使わなかった。そんなに濡れないし、それよりケースとかゴーグル拭く布とかで包んで、レンズを守ることに専念した。

ちなみに、今シーズン初だったのと、夏頃怪我して以来全然運動してなかったので、足が弱りに弱ってて死ぬかと思った。亜脱臼していた腱も、滑ってて足首を回す度に踝上をコリコリ言ってたし、鍛えなおしだな。

スノボ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました