Google Maps API for Flashって意外と変わってるのね。

以前のエントリで書いたGoogle Maps API for Flashの#1034エラーなんだが、いつの間にか解決しているようだ。しかし、余りにあっさりしたFixed宣言なので、「ホントかよ?」とか思いながらsdk.zipをダウンロードしてみたら、含まれてるswcファイルがいつの間にか「map_flex_1_1.swc」から「map_flex_1_4.swc」に変わってた。うわいつの間にマイナーバージョン3つも上がってたの!?

ちなみに、ズーム時にエラーは出なくなったが、表示は変だった。やはり何か工夫がいるんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました