あーやられた。

もう夏も終わろうとしていますが、Papervision3D 2.0 alphaで打ち上げ花火(Fireworks)を作ってみました。せっかくなので打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?をやっています(クリックでアングル切り替えられます)。

Papervision3D演出サンプルNo.02:打ち上げ花火 | ClockMaker Blog

これ見て、FLARToolKitでパクリてーと思ったら先越された

まぁさくーしゃさんじゃ仕方ない。
むしろ、コードの書き方参考になるわ。
そうめんの喰い方とか。

しかしあれだな、すぐ海外ブログに紹介されてるな。
何でだ?動画の力か?

などと僻んでる場合ではない。
よし、俺も動画載せよう。

タイトルとURLをコピーしました