電脳フィギュアARisを通じて、自分のドッペルゲンガーと遭遇!

前回のエントリから1日たって、再び電脳フィギュアARisのAmazonカスタマーレビューをみてビックリ!
何と、昨日のネガティブコメントが消され、代わりに俺そっくりな人がまるで俺のような意見を・・・!
誰だ貴様!?


え?これ俺?
いや、Amazonカスタマーレビューなんか書いたことないし、らき☆すたも空の境界も名前くらいしか知らんぞ。
Wii Fit持ってないし。

でも、発言を見る限りこれが俺でないことを人に分かって貰うのは難しそうだな。何と言っても、
俺自身が「あれ?これいつ書いたっけ?」
とか言いながら思わずプロフィール確認したくらいだからな・・・。
どうやら俺自身でも、俺自身をパクったキャラクターでもないようだ。去年からちゃんとレビューを書いている。
つまり、たまたま同じ名前の人が、同じことを思ったんだ。
いや、「太郎」と言う名前の人は皆、同じ事を考えるのかもしれない。

つまり、麻生総理も電脳フィギュアARisに対しては同じ感想を持ってるはずだ!

タイトルとURLをコピーしました