「tarotarorg blog」はないな・・・。

Google Analyticsだとかを見ると、
翻訳サービスを使って当ブログの記事を見てる人がいる。
でだ、このブログも海外進出を狙う必要があるかなーとか思ってて、
そのためにも、ブログ名を半角英数で統一すべきでは?と言う気がして来る時がたまにある。
現に、海外でも取り上げられる日本のブログの多くは、半角英数だけの名前だ。
FLARToolKitのSaqoosha.netとか。

まぁ、勿論半角英数だけが条件ではないが、少なくともこのブログは、
海外のブログエントリに迂闊にトラックバックも送れない仕様だと言う事は理解している。
しかも翻訳サイト通すと、TAROTAROGU BULOGUだし。
豆腐屋かっつーの。

では、俺も半角英数か?
tarotarorg blogか?
と思って一瞬試したが、
絶対有り得んと思って元に戻した。
ダサかった。

じゃあ、どうすればいいのか!?

日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました