Amazon.comにOmakaseよ!

英語ブログの方で喜びと欲望を以ってWebカメラをオススメできるよう、
Amazon.comのアソシエイトに入ってみた。
米国口座は無いが、check?なら行けるっぽかった。

そんなことより驚いたのが、アソシエイト用のウィジェットの一つ、お任せリンク。

Amazonおまかせリンク(R)は、常にあなたのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。設定の仕方はとても簡単です。


日本版だと、このような趣旨のリンクウィジェットだ。

で、米国Amazon.comだとどうなるか?
これだ。

そう!

名前が「Omakase」!

え?日本語?って思った。
これは、正直かなり意外だった。
これだけでもAmazon.comのアソシエイト入ってよかったぜ。

日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました