【メモ】引越し用買い物一覧

今月中には引越し予定なんだが、何も計画していない。
必要な書類とかもゲットしなくちゃいけないし、結構慌しいな。
意外と大変だ。
明日にでも、必要な書類一式を纏めて、ゲット方法を調べよう。
とりあえず、住民票と印鑑証明は要りそうだな。
後はなんだ?住所変更の届出とかか。
で、買い物もして準備しなくては。
家電とか家具総入れ替えなんで、結構大変そうだな。
その前に、引越し業者に頼まないとダメなのか。
そのためには引越し日を決めて、書類をそろえて・・・。
あーループした。

あと、ADSL引く予定だから、電話回線を入れるのか。
加入権とかが必要なのか?
難しいぜー

家電:
  テレビ
  HDDレコーダ
  電子レンジ
  洗濯機
  冷蔵庫
  掃除機

家具:
  PCデスク
  PCチェア
  ソファ
  ベッド
  食卓
  テレビ台
  椅子
  布団
  洋服入れ

食器類
  皿
  コップ
  おわん(味噌汁用)
  おわん(ご飯用)
  やかん
  フライパン
  鍋
  包丁
  お玉
  お箸
  スプーン
  フォーク

掃除道具
  便器用のたわし
  風呂用のスポンジ
  台所用のスポンジ○
  布巾
  雑巾
  ゴミ箱(大きめ)

その他
  トイレットペーパー
  洗濯物掛け

日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました