CEATEC JAPAN 2009レポート(2) ムラタセイコちゃん見てきた。

ムラタセイコちゃんの平均台 from tarotarorg on Vimeo.

タイトル通り+動画を見ればいいよって感じで説明も要らなさそうだが、
パワーアップして一本橋を渡れるようになった、ムラタセイコちゃんを見てきた。
このブースは流石の人気で、途中で帰ろうかと思ったが終わったあとにもらえる
キーホルダーが良かったので全部見た。

内容は動画でも喋っているお姉さんがムラタセイサク君の家を訪ね、
インタビューをしていくと言う若干子供向けの内容だったが、
使われているテクノロジーは凄いといわざるを得ない。

だが、ムラタセイコちゃん登場の場面で「せーので呼びましょう」は勘弁して欲しかった。
前方に子供はいたが、他は臭いオッサンばっかりだぞ。

タイトルとURLをコピーしました