引越し先のデスク&チェア 購入顛末記

結局のところ以下の3点をAmazonのお急ぎ便で購入し、
無事ゲットできたわけだが、その際起こったマイナスな出来事を記す。



まず、デスクとチェアが佐川急便に預けられたようだ。
そして、分割配送によってスピードアップを図ったとかで、
マットだけがヤマト運輸の手に委ねられた。

そして、最初にやってきたのはデスクとチェアだった。
日曜の午前中にやってきたので、大急ぎで組み立てた。
(午後にはテレビが来る予定だったので)

で、問題はマットが来てない事だ。
なんでわざわざAmazon判断で分割したのに、
マットが遅れて来るんだ?

怒りのあまりヤマトに電話してみたら、
18時くらいまでは来ないとか言い出しやがった。
いやいや、どういうことだよ!?

わざわざ分割配送にしといて、むしろ遅れるってどういうこと!?
驚いたわ。
しかもマットって、一番不要そうで、でも大事なものだっつーの。
それだけ遅れてくるって・・・。
生殺しですか!?

で、ようやくアイテムが出揃ったわけだ。
コメント頂いたとおり幅が少し狭いので、ノート2台入らないな・・・。
まぁ、部屋にはぴったりだからいいか。
ノート2台も同時に開くなって事だろう。
と言うか、その他の雑多な物を置きすぎてる。
本棚もないから、本も置いてるし。

あとは、本棚と洗濯物関係、それからマットレスだな。
昨日床に布団ひいて寝たら硬かった。

日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました