今月の本&ゲーム

今月はゲームと本を購入。
「フリー」は、通勤中の電車内で読んでいるが、
Googleが多くの無料のもので情報や関心を集め、わずかな有料のもので
稼いでいることや、その他似たような事例を挙げ、全体の意味を抽象化している。
内容としては、
「うんうん、そうだね。」
「確かにその通りだね」
と思える、納得できるような内容だった、というのが感想。
俺より若い現代のデジタルネイティブたちは、納得どころか
最初からこの本に載っている内容を当然として考えているらしいので、
ウェブサービスを始める前に一読して、ネット世代の考え方とやらを
知っておいてはどうだろうか。

折角PSPを持っているので、戦場のヴァルキュリア2を買ってみた。
で、テレビに繋いでやっている。
フルボイスじゃなかったのが意外だったのと、
2つ目の戦闘で、「使用する弾は模擬弾だ」とか言っているが、
明らかに本物の手榴弾を使っているところが???だったが、
まぁ面白そうだ。

ゲーム
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました