AR TOOL KIT 三宅

AR TOOL KIT 三宅
今日は4月1日かー。


2010年4月2日 削除:
情報弱者の諸君は、ARToolKitは加藤教授が作ったと思い込んでいるだろうが、
俺のように毎朝有益な情報番組から新鮮なニュースを得ていると、
そんなミスリードには騙されない。

実は、AR TOOL KITと言うのが本当の名前で、作ったのは「三宅」という人物なのだ。
情報のソースはここ

今までは、加藤博一教授がARToolKitの作者だと思い込んでいたから
甘んじてHiroマーカーを使っていたが、これからは違う。

作者である三宅氏の功績をたたえ、三宅マーカーを作ってみた。

2010年4月2日 追加:
ARToolKitを作ったのは加藤博一教授に決まってるだろうが!
三宅って誰だよ!
マーカー作って晒し者にしてやるよ!!

ところで三宅さんはARに関わるお仕事をなさっていたかと思いますが、
名刺にはマーカーをつけていますか?ぜひ、導入をご検討ください。

サンプルもあるよ。

FLARToolKit
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました