ついに、ミスターARこと三宅さんと対面した

昨日AR三兄弟長男の号令で集まった、多方面の方々との飲み会に出てきたんだが、
そこでついにあの三宅さんにご挨拶することが出来た。
三宅さんは、さすが日本のARの全てを作り上げたといわれるだけあり、
圧倒的な貫禄で俺を迎え入れてくれた。

そこで、その出会いを記念して、三宅AR第2弾を作ってみた。

そのスクリーンショットがこちら。
飲み会時に三宅さんが言っていたことを日記形式でARにしてみました。

AR三宅さん

とりあえず三宅さんの許可を取ってないので、本人の写真はシルエットにしてみたが、
テレビ出てた人だし、許可をもらえると思うのでそしたら顔写真入りにしてみよう。

表示部分は合計4面あるので、あと3枚写真が欲しい。
それをTwitterでつぶやいてみたのだが、リプライを見る限り、3枚はいけそうな感じだった。
皆様ご協力お願いします。

とまぁ、まずはこんな感じです。
後幾つかネタが出ていたので、今週中には作ろう。

まぁ、今ARが凄い凄い言われてて、雑誌にはマーカーが普通に載る時代になったけど、
ARなんてこんな風に簡単に出来るんだよと言うことを、俺は発信し続けたい。
だからこそ、こういう一発ネタを増産しているわけです。

タイトルとURLをコピーしました