jsdo.itとiPhoneの相性が予想の100倍ほど悪かった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 80

jsdo.itの共有機能をiPhoneでみたら、再生ボタンが入りきらない。

横向きにすると、ギリギリ出てくるくらい。

で、再生ボタンを押すともう終わり。
元画面に戻るボタンは出てこない(これは作ったコンテンツの幅によるか?)。

jsdo.itはiPhoneで見るなってことか。
正直、簡単にiPhoneサイトの実験が出来るから便利なんだが。
やはりjsrun.itへのリンクを解放して欲しいな。

iPhoneアプリケーション開発ガイド ―HTML+CSS+JavaScript による開発手法

著者/訳者:Jonathan Stark

出版社:オライリージャパン( 2010-08-07 )

定価:

Amazon価格:¥ 2,052

大型本 ( 208 ページ )

ISBN-10 : 4873114616

ISBN-13 : 9784873114613




ところで、iPhoneを横に向けた後こちらのサンプルを再生してみて、
元に戻すとこんな感じになる。凄い事になってるな。
どういうレンダリングなんだiPhone。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク