XOOMのキーボード凄い使いにくいので提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 80

XOOM出の文字入力は、全てQWERTYキーボードで行う。
しかし、これはどう考えても使いにくい。

何せ、ホームポジションを表す突起もないし、そもそも画面と
キーボードが同じ場所にあるので、ブラインドタッチもクソもない。
そんな状態で、ブラインドタッチしやすい形のQWERTYにされても
意味ない。

ということで、こんな風にならないかな?

画像はiPhoneのキーボードと合成したんだが、こっちの方が良さそうに思う。
つまり、両手でフリックできる仕組みですよ。

iBUFFALO USB2.0ケーブル(A to microB) 1.2m ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】BSMPC03U12BK

iBUFFALO USB2.0ケーブル(A to microB) 1.2m ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】BSMPC03U12BK

定価:¥ 1,123

Amazon価格:¥ 1,280

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2010-10-05


スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク