今月の買物

Princess Ghibliって言うデスメタルとジブリ映画の主題歌のコラボが
凄い良いの!
Amazonずっと売り切れだったのが、入ってきたらしい。
すぐ買え!!

デスメタルって行っても流石にアルバムなので色々種類があって、
「さんぽ」みたいに、原曲をちょっと騒がしくしただけみたいな奴もあれば、
「テルーの唄」みたいに、むしろ荘厳さがましていい感じになった奴もある。

ちゃんと、「ぽにょ」みたいに突破した作品もあるので面白い。

あと、この「nanoblock」とコラボしてるカメラ。
安いし、1400万画素だし、面白いから買ってもいいと思う。
後はどんな作品をつけるかでセンスが問われるのかね。

本当は他の色も出して欲しい。というか、このデジカメ用のパネルないのかな?
一応、サファリとモノトーンがあるみたい。モノトーンが欲しいかな。
シンプルだし。

Kinect+OpenNI+NITEの解説本が、5/24に出るらしい。
マーフィーの法則で、5/24くらいにMicrosoftからKinect公式SDKについて
発表(公開)があればいいのになーという点を期待している。
この本は、多分買わない。立ち読み予定です。

スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました