2012年はスノボの年。そしてFLOWと出会った。

さて、ここ最近は週末ごとにスノボ行きまくってた。
そんな俺が遂に出会ったFLOW!こいつが凄い便利だった。
いつもビンディングつけるので手が筋肉痛になってたが、これなら大丈夫。
簡単にセットできる。便利。超便利。

しかも、最近のは軽いらしい。
俺は最近のしか知らないので重さが気になることはなかったが、昔は重かったんだと。
でも今年のは軽かった。

あと、板も最近売ってもらったDH2.2がご機嫌だ。
これ。FLOWのビンディングも、デザインがあってるのを選んでるので違和感なし。

裏面はこんな感じ。

DH2.2を画像検索してみたところ、このブログ記事に載ってる写真が一番いい感じだった・・・んだが、
多分この記事の写真に載ってる板そのものを売ってもらった気がする。

まだ1回しか使ってないけど、凄い滑りやすかった。
まぁ、メインで使ってたBURTON CUSTOMの2011年モデルも
凄まじい使い易さなんで、使用感が似てたのとFLOWの楽チンさの
おかげで感じたのかも知れんが、初っ端から違和感なく使えたのは
やっぱ凄いなーと思うね。

上記ブログでも大絶賛されてるし。
まー俺は詳しいことはわからんが、とにかく滑りやすいです。

スノボ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました