ビジネスモデル・ジェネレーションって本は形も内容も先進的だが電車で読むには不適

と言う事で、ビジネスモデル・ジェネレーションって本を買ったので、
通勤中にでも読むかと思って持っていったんだが、まぁ重い。

今日は少し空いてる時間に電車に乗ったので、椅子に座れた。
でだ、まず席について、この本を広げて呼んでみたんだが、
幅がありすぎる。隣の人の邪魔になることに気付いた。

何ということだ。この本はためになるから、電車などで読まずに
自宅か会社でゆっくり読めということか。

新しいビジネスモデルを作るこの本は、今流行のノマドワーキングには
反対の立場を態度で示しているということか。

スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました