2015-03

スポンサーリンク

はじめよう!要件定義を読み終えた。

「はじめよう!要件定義」を読了したので、感想を書く。
日記

仮面ライダーGPは、大人も楽しめる!むしろ子供は泣く!

仮面ライダーGPを見てきた。そろそろ春休みなので子供だらけかと思ったが、そうでもなく、空いてた。 そして、この話は子供向けでもなかった。特に前半。 もちろん、全力でオススメ出来る快作です!
日記

カメラ男は、何の罪を犯したの?

映画館で流れる、STOP!映画泥棒のCMを見て、ふと不思議に思った事がある。 劇中の映画館で捕まるカメラ男だが、彼は何故、逮捕されたのだろうか?映画を撮影したから? 本当にそうだろうか?
日記

イミテーション・ゲームの人気に焦った

映画イミテーション・ゲーム見てきた。 もともと、テレビでこの映画の存在を知って興味を持ったんだが、その時は「チューリングとか情報系の大学でも行ってない限り名前聞くこともないし、どうせガラ空きだろう」と油断してた。 で、休日、映画が始まる直前...

ODETTE、早く10巻まで出ないかな。作者奮起しねぇかな。

猫漫画のODETTEが熱い。 横浜の本屋で特集してたので買ってみたんだが、かなりよかった。 ネコが彼氏側で、しかもカワイイ担当じゃないというところがまた熱い。

はじめよう!要件定義ではじめるよ!

【書評】はじめよう!要件定義を読んで気になったので、早速買ってみた。 これ。 後ろに写ってるのはラーメンである。 飯食いながら読むが、内容がダメだったら悲しい。何せ、こっちは献本じゃなく金出して買ってるから本気なんだ。
スポンサーリンク