Progression Frameworkを、FlashDevelopだけで使ってしまおうと言う挑戦。

問題点

ただし、当然ながらFlashなしの開発なので問題がある。
まず、templateの中にあった5つのflaファイルの意味がわからないこと。この中に何か重要なものがあると死ぬ。
次に、preloader.swfを使いようが無いこと。こいつはpreloader.flaから出来てると思うのだが、FlashDevelopだけだとどうしようもない。中で何してるかもわからないしね。
また、同梱のJavaScript群の意味もわからん。現状「何がなにやらわからんが出来た」状態だからな。

最後に、こんなものを勝手に公開していいのかって所。ライセンス読め俺。

タイトルとURLをコピーしました