Beautiful Codeを、宇多田ヒカルの歌と勘違いしてジャケ買い

と、言うわけで帰宅途中に寄った本屋で見かけたオライリー本「Beautiful Code」を、表紙だけ見て買ってしまった。
まぁ、著名人も垂涎モノだと言ってるし、大丈夫だろう。

GW暇だし、読んでみようかな。

ちなみに、本当に欲しかったものはコチラの特装版の方。ラスト1冊をギリギリでGET出来てよかった。
Amazonで今見たら3000円くらいするけど、定価約1000円だからね。

あと、エントリ書いてる段階では画像が無いけど、特装版4巻は表紙がナオじゃなくシゲルなのだ。
全然キャラが違うって凄いな。内容は一緒なのか、そこが気になる。通常版も買いたくなるがな。

スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました