jsdo.itとiPhoneの相性が予想の100倍ほど悪かった

jsdo.itの共有機能をiPhoneでみたら、再生ボタンが入りきらない。

横向きにすると、ギリギリ出てくるくらい。

で、再生ボタンを押すともう終わり。
元画面に戻るボタンは出てこない(これは作ったコンテンツの幅によるか?)。

jsdo.itはiPhoneで見るなってことか。
正直、簡単にiPhoneサイトの実験が出来るから便利なんだが。
やはりjsrun.itへのリンクを解放して欲しいな。


ところで、iPhoneを横に向けた後こちらのサンプルを再生してみて、
元に戻すとこんな感じになる。凄い事になってるな。
どういうレンダリングなんだiPhone。

タイトルとURLをコピーしました