「You might also like」じゃねぇよ!

その著書の中でも取り上げられていた、投稿のラストに関連記事をサムネイル付きで表示してくれるブログパーツ「LinkWithin」を導入してみました。

記事の終わりにサムネイル付きで関連記事を表示するブログパーツ「LinkWithin」を導入した | OZPAの表4

この記事を見て、俺もLinkWithinを導入してみた。
本当にこの通りにやるだけで、すごく楽。

ただ、タイトル部分が英語から変えられないのと、そもそも何を根拠に
記事を割り出してるかよくわからない。しかも、トップの記事一覧の、
全部に出てきやがって邪魔なのですぐどけた。

さて、俺が見た上記記事が原因で、
「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」
って本の売り上げが1冊(俺が買うはずだった分)減ったので、代わりに宣伝しときます。

きっと、他にも有益なことがいっぱい書いてますよ!

WordPress
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました