enchantMOONが来たよレポートをenchantMOONで書く。

と、いうことで、enchantMOONが来たので、手書きレポートしたいと思う。本当は最初にこの記事をアップしたかったのだが、Evernote連携問題の都合で遅れた。
絵心のある人はenchantMOONで絵を描いてアップしているようだが、俺にはないので写真の周りに落書きしやすいという特性を使って、絵日記風にできればと思う。しかし、俺字下手だな。ということで第一弾はenchantMOONレポート。

しかし、AmazonでenchantMOONを検索して出てくるアンパンマン落書きグッズの数が増えてきたな。これみると、enchantMOONってそんなに新規性のあるものでもないのかな?って感じがするね。子供のおもちゃを大人が本気で再発明しましたみたいな。大人向けのバカ高い仮面ライダーベルトみたいなイメージかな。



ま、こんな感じで。しかし、enchantMOONはカメラが使いづらい。てっぺんにあるので、画面を見ながら下にあるものを撮るのは不得意だし、写る範囲が狭いので被写体を捉えづらい。やっぱ、背面カメラはえらいなと思ったよ。なんで頂点カメラなんだ?考えて作れよ。

こんな感じ。丸く写真を撮れるのもよい。

タイトルとURLをコピーしました