2011-12

スポンサーリンク
Android

SATCHが日本語情報出してくれたので、改めてD’Fusion StudioにチャレンジしてAndroidアプリを作れた!

SATCHが公開されて、AR界隈が盛り上がっている・・・のかは知らんが、 ひとまず俺は乗り遅れた。 しかも、Total ImmersionのD'Fusion StudioというSATCHでも使われている フリーの製品をいち早く取り込んだら乗...
拡張現実感

SATCHはTotal Immersionと連携してくれないのかね。

昨日の続き。 AUが鳴り物入りで出してきたAR用SDK、SATCHのサイトに登録できないし、彼らは問い合わせ受ける気も無い! 何か改善してないかなーと思って今日もリトライしてみたら、こうだった。 えー、Total Immersionのアカウ...
拡張現実感

AUが鳴り物入りで出してきたAR用SDK、SATCHのサイトに登録できないし、彼らは問い合わせ受ける気も無い!

今日、AUが発表したAR用SDK「SATCH」。 俺も発表観に行ったわけです。 レポートはまた書くとして、とりあえず開発者としてSATCHを試さねば! ・ ・ ・ 今回のオチ:登録できねぇ!
日記

PC持ち運ぶ時代じゃないし、そもそもPCなんて会社に持ち込めないじゃない

俺実は平日はIT系企業に勤めるサラリーマンで、普段はスーツ着て過ごしてるわけ。 でさぁ、こんな時代だからセキュリティ上の理由とかで会社にノートPCとか持ち込めないわけよ。 でも、例えばこの間のFLASH MEETUP(ブログ書かなきゃ)とか...
スポンサーリンク