今月の本

すでにプロダクティブ・プログラマも読んだし、
リファクタリング・ウェットウェアも読んだ。

と言う事で、今月は思わぬ人気で2本、3本立ては
当たり前な上、遂に表紙も飾った「ほんとにあった!霊媒先生」と、
最近仕事で必要になってきたチーム組み立てスキルを
身につけるための書籍を1冊購入しとこうかなって感じ。

チーム組み立てと言えば、最近上流ブログを全然書いてない。
これは、今まさに自分が上流化していく中で、生々しすぎて
各段階に無いなと言う考えからなんだよね。


(追記:2009/06/13)
最近LDAPを仕事で使い始めた。
と言う事で、早々にプロにならねば。

(追記:2009/06/26)
LDAP本全然読んでないなー。
なんせ、もうテスト中だしなぁ。

スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました