iPhoneを買ったらまずダウンロードしろこのアプリ(有料)を

今日でiPhone for everybodyキャンペーンも終了。
俺がヨドバシのiPhoneケースコーナーの商品の減りを見る限り、
iPhoneはかなり売れていると思われる。
そんなわけで、iPhone関連のブログなどが注目されているのでは
ないだろうか。

例えば、ここなどは非常に参考になると思われる。
今さらだけど、一般人がiPhone買ったらとりあえずやっといた方がいいと思う10項目 – 山田井ユウキ – builder by ZDNet Japan

そんな中、俺は個人的に非常にオススメなiPhoneアプリがある。
それは「つみネコ – B3 United Inc.」だ。

紹介文などは、こちらの公式サイトを見て欲しい。
つみネコ2@ビースリー・ユナイテッド|iPhoneアプリデベロッパー|B3 UNITED Inc.

このアプリだが、ヨドバシのiPhone体験コーナーのiPhoneには
大体入っていると言うアプリで、
基本的にはネコを積むだけのアプリだが、非常に可愛い。

この、ヨドバシのiPhoneに入っていると言うのは凄く効果的なプロモーションだ。
アイコンが可愛いので、ついやってしまう。そしてハマる。
俺もヨドバシに行ったら毎回必ずやっていた。
(ただし体験版なので、ネットワーク機能とかはない)

と言うことで、iPhoneを買い、有用なサイトできちんと初期設定したら、
とりあえず230円払ってつみネコ2を買って欲しい。

ちなみに、このブログとつみネコ2の会社は全く関係がない。
俺はただのユーザだ。
皆さんがつみネコ2を買っても、特に儲かるわけでは・・・
この記事についてるリンクからなら、アフィリエイトで儲かるくらいだ。

つみネコ2を買ったら、ユーザ検索機能でtartarorgを探して欲しい。
それが俺だ!

iPhone
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました