Wonderflを試してみるが、俺には絵心方面の技術が無いので・・・。

昨今、Flahser(露出狂的な意味で)の話題を掻っ攫っている、
注目の露出スポットWonderflだが、俺も早速登録してみた。
が、このWonderflでは、流石Flasherの面目躍如とばかりに、
みんなビジュアル的なコードを書いている。
まぁ、Flasherは元々デザイン畑なので当然だが、
俺はデザインなんて出来ないので、Wonderflの正当な使い方が出来ない。
そこで、以前のエントリの内容を、
このWonderflに書いて試すと言う適当なことをしてみた。
今後も、こういった小さいネタを置かせてもらうという使い方で行こうかな。
でも、helpを見る限りswcを提供しさえすればライブラリが増えそうなので、
FLARToolKitの追加を要請するという手もある。
が、作者のSaqooshaさんが参加されてるので、俺からは止めておこう。
まぁ、FLARToolKitの前に、まずは3D系のライブラリを入れてもらえよって話だが。
いや、俺は2Dだけでも満足できるんだけどね。

うわ!ブログに貼るって、貼るのはコードなのかよ!
ちょっと、いや凄く残念です!
あ、結果はこれね。やっぱりまだバグってるらしい。
それと、下のコード用ブログパーツの「Wonderfl build flash online」の部分をクリックしても、
このコードの再生ページに飛ぶっポいですよ。

タイトルとURLをコピーしました