FirefoxのUIが知らない間にゴミクズ級の使い辛さになっていた

俺はFirefox使いなんだが、
今日Cookieを消そうとしてオプションパネルを開いたら、
何処を探してもCookieを見るところが無かった。
昔(3.0.X)の頃はあったはずなのに何処いったんだ!?
インストール失敗か!?
と思ったら・・・


Firefox オプションパネル

この画像中に、Cookieを表示・削除できるダイアログを
表示するための手立てがあるんだが、何処にあるか分かるだろうか?

実は「個別のCookieを削除」と言う一文をクリックすると、
ダイアログが開く。
そんなの分かるわけが無いだろうと思うんだが、
どのような馬鹿土もが集合し、どのような馬鹿会議を開いた結果、
このようなクソUIになってしまったのだろうか?
そのクズ会議の様子が議事録で知りたい。
反面教師として。

ちなみに、履歴の削除は「最近の履歴を消去」だ。わかるか!

日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました