でた!エロARが出た!!

業界初!SOFT ON DEMAND AR

ついにAR業界が求めてやまなかった、エロARが実際に出た。
たしか、このSODは3D対応もいち早くやってた筈だ。
流石、流行に飛びつくことならナンバーワンだ。

まぁ、マーカーはFLARのデザインをパクッたのが丸わかりだし、
うわさによるとFLARManagerを使っているらしい。

でも、GPLでソース公開するより、本編を公開して欲しいな。
GPL、商用ライセンス(有償)、プロモーションに使ったコンテンツ本体の公開
の3ライセンスから選べるようにしてくれればいいのに。

むしろ、ソースなんかどうでもいいんだよ!

あと、これが気になる。iPhoneは差別されているな。

※iPhone版は着衣バージョン、Android版は水着バージョンでの配信となります。

購入はこちら!18禁です。

タイトルとURLをコピーしました