今月の本

なんかさー、発売直前でFLARToolKitバージョン上がるし、泣きそうだった。
まぁ、IDマーカーくらいしか変わってないみたいだからいいか。
IDマーカーの単一Detector自分で出しといてこれだもんなー。
もうちょっと遅らせて欲しかったけど、まぁ逆にいいとも捉えられるな。

個人的には、FlashDevelop本が欲しいんだよね。
本が出たら打ち上げと称して集まって、その際にくれねーかなー。
俺打ち上げ主催しないから無理か。

最近バイオハザードダークサイドクロニクルズやり過ぎたせいか、
ジョブズがゾンビに見えた。顔色悪いなー。

次は位置情報に興味があるんだが、中々自分が動かない。
ゲームやりすぎかな?Xenoblade買ったし。

スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました