「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則」は雑誌形式で出して欲しかったなぁ

面白法人カヤック著
「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則」
なんだが、
読みたいけど買いたくないという状態だ。
この間本屋で見かけてパラパラ見てみたけど、
1500円くらいなら即買いだなーと思ったら、
何と2520円もするのね。
内容的に、ムックと言うか雑誌と言うか、
そんな感じだった印象があるので、
それに2520円は出せねーと思ってしまった。

つか、もうぶっちゃけて言います。
誰か、くれ!

何と言うか、2500円とかする本だと、
専門書みたいに、参照したり何度も読み返したり
そう言った使い道になるけど、この本は違う。
内容を一読してフムフムなるほど!
で終わりと言うか、
ぜひとも一度は読みたい本!
だと思った。
そういう本には、2520円は出せないのです。
誰か、こんな俺にこの本をプレゼントして下さい。

話は変わるが、「ZBrush」と言う3Dソフトがオススメだ。
俺は体験版をちょっと触っただけなんだが、面白かった。
そんなZBrushの入門書が出ていたので、是非買ってみて欲しい。

ちなみに、何故カヤック本とZBrush本を同時に薦めるかと言うと、
本屋で隣同士並んでいたから。

スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました