久しぶりなのでリハビリ記事。

久しぶり。

最近全然ブログかけてないし、技術に触れてない。
Kinectもまだインストールしない内に公式SDK出る話になったんで、
ちょっと待ってみよう状態。

原因は仕事と戦場のヴァルキュリア3。
あと、テレビが壊れて修理させる対応とかしてたり、
スノボにも行ってるからかな。

とりあえずほうっておいてる間に買い物が溜まってる。
まず、Gガンダム3巻出た。でも多分これに入ってる2話分は雑誌買った。
1話100ページなので、2回買うと終わりだからな。

次、戦場のヴァルキュリア3。
もうすぐ最後の断章出るかなーって感じ。
やっぱり面白い。100時間超やってる。

レイトン。
この間ヨドバシで、初めて3DS見た。
立体なんだが、そもそも絵なので、紙人形が奥行きある状態で並んでる感じ。
レイトン役の大泉洋が、思わず「奥行きが邪魔」と言ってしまうのも分かる。
多分、これは2Dで充分なゲームなんじゃないかな。

とりあえず、ディシディア新作もやらんとな。
俺のPSP前作仕様の奴なんだよなー。記念に新作も本体付買うか?

もうすぐ足洗い邸の住人たちの最新刊が出るらしい。
ドンドン値上がりしてるな。
マイナー漫画なので、Amazonとかで買わないと、正直買えない。

ぬらりひょんの孫の最新刊も出てる。
こいつはメジャー雑誌だし、探すのは簡単だろう。

飲み物なくなってきた。

日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました