今月の本

何かARについて語る本が出ていた。
本屋でチラ見した感想を言うと、
「これ、誰か1時間ほど貸してくれない?」
かな。買うほどのものじゃなさそう。

それより、ガンダムエースが買いです。
島本和彦氏がついに機動武闘伝Gガンダムの漫画版を開始しました。
何かアニメの監督も関わってて、連載になるっぽい。
第1話は120ページの分厚さで、でもテレビ版の1話と同様、
イタリア編のみと言う凄さ。
島本和彦風に、ちゃんと熱血が空回りする所も健在で、
ドモンがちょっとしたツンデレギャグ要員になってるし。

さらに、後半20ページは本編ではなく、何故か主題歌が漫画になっていると言う
熱の入れよう。見るしかない。

タイトルとURLをコピーしました