俺のXperia miniが、西野カナくらい震えてる。

去年の暮に買ったe-mobileの小型Android端末、Xperia miniなんだが、
変な動きをするようになってしまった。
メニューか戻るのボタンが連打されてる状態みたいで、ずーっとメニューが出たり消えたりしていて、
しかもずっと震えてる。

とりあえずサポートに電話し、散々たらい回しにされた挙句何とか症状を伝えると、
4/5のソフトウェアアップデートで直るから、少し待ってくれと言われた。

と言う事で、とりあえず待ってみることにする。
端末は小さくて使いやすく、便利なので使い続けたいんだが、
最近この症状がよく出るのが困る。

ボタン連打状態になっているらしく、電源切ったりの操作も出来なくなる。
電源オフメニュー出そうとしてもすぐ消えちゃうんだよねー。
それが困るところだ。電源も切れねーし。

今の所、ずっと放っておくか冷蔵庫で冷やすと比較的直ってる気がする。


Android日記
スポンサーリンク
太郎をフォローする
タロタローグ ブログ
タイトルとURLをコピーしました